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テレワークサービス無償提供の申込み受付は終了いたしました。


無償提供の申込み受付は終了いたしましたが、無料トライアルでのお試し利用が可能です。詳細、お申込みは各サービスサービスサイトをご確認ください。

●リモートデスクトップツール「fonfunリモート・ビュー

外出先、自宅、海外からPC、スマートデバイス(iPhone/iPad (iOS)、Android端末、Windows PC)を利用して社内のパソコンを遠隔操作できるサービスです。

サービスサイト:https://biz.rmail.jp/rview/

●ビジネスチャットサービス「リモートトーク

堅牢なセキュリティで情報漏えいのリスクが低く、ビジネスでも安心してご利用いただけるチャットサービスです。スマートフォン、タブレット、PCでご利用いただけます。

サービスサイト:https://biz.rmail.jp/remotetalk/

●会社のメールをスマホで安全に送受信「リモートメール法人サービス

メールおよび添付ファイルを端末に残すことなく送受信が出来るWebサービスです。会社が許可したモバイル端末(スマートフォン、ガラホ、タブレット等)からのみご利用が可能で、万が一端末を紛失・盗難した場合でも遠隔で利用停止出来るため情報の漏洩を防止できます。

サービスサイト:https://biz.rmail.jp/

●社内WEBシステムに安全にアクセス「リモートブラウズ

会社が許可した端末(PC、タブレット、スマートフォン)からのみ、社内のwebシステム、クラウドサービスへのアクセスを可能にするセキュアゲートウェイサービスです。

サービスサイト:https://biz.rmail.jp/rbrowse/

第2弾【新型コロナウイルス対策】テレワーク導入支援を実施します

「テレワーク」導入を検討している企業、団体を対象に、
テレワークサービス4つを期間限定で無償提供いたします。

新型コロナウイルスによる影響を受けられた皆さまに心よりお見舞い申し上げますと共に、一日も早いご回復、事態の改善を心よりお祈り申し上げます。

株式会社fonfunでは新型コロナウイルス対策に伴うテレワーク導入支援として、2020年4月30日(木)までのサービス無償提供をおこなってまいりましたが、お客様からの反響が大きく、想定以上のお問合せを頂いております。

4月17日(金)時点での無償提供ユーザー数

弊社からご案内をしているリモートアクセスサービス等のテレワークサービスの
無償提供ユーザー数の合計は4701
となっており、弊社サービスを非常に多くの方々に活用いただいています。

この度の新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言を受け、弊社では引き続き感染リスクの低減、BCP対策(事業継続計画対策)として2020年4月20日以降にお申込みいただいたお客様を対象に「リモートメール法人サービス」「リモートブラウズ」「リモートトーク」の無償提供期間を2020年5月31日(日)まで延長し、「fonfunリモート・ビュー」についてはご利用環境提供から14日間無償でご利用いただける第2弾のテレワーク導入支援を実施することを決定いたしました。
※第1弾お申込み事業者様の無償提供終了日は2020年4月30日(木)までとなります。

新型コロナウイルス拡大防止に伴う、テレワーク導入でお困りの企業様にお力添えができればと考えております。

緊急のテレワーク導入でお困りの企業を支援します。
このようなお困りがあれば是非ご相談ください。

経理などデスクトップPCで仕事をしている社員に支給するノートPCの準備が間に合わないため、遠隔操作で自宅から仕事をさせたい

自宅で作業する社員と円滑にコミュニケーションがとりたい!

新システムやVPN環境の準備が間に合わない!社内のイントラサービスなど外部からアクセスを禁止しているサービスを安全に外からも利用できるようにしたい

fonfunのテレワーク支援サービスは新たな機器の導入の必要がなく、手軽かつ 短期間でのテレワーク環境の導入を支援します。

第2弾 【新型コロナウイルス対策】テレワーク導入支援の詳細

【対象】

テレワークをご検討の企業や団体
※既に弊社サービスをご利用のお客様もお申込みいただけます。(※fonfunリモート・ビューは対象外となります)
その場合は既存の環境とは別途無償提供版の環境を提供いたします。

【申込期間】

2020年4月20日(月)から2020年5月22日(金)

【無償提供期間】

2020年5月31日(日)まで
※無償提供期間の終了に伴い有償サービスに自動的に移行することはございません。
継続してご利用を希望される場合はお知らせ下さい。

弊社からのご利用環境提供後から14日間無償提供

fonfunリモート・ビュー

2020年4月20日から2020年5月31日(日)まで無償提供

リモートトーク

リモートメール法人サービス

リモートブラウズ

【要件】

無償提供版のご利用終了後はアンケートへのご協力をお願いいたします。

【提供ソリューションの紹介】

リモートアクセスサービス「fonfunリモート・ビュー」

外出先、自宅、海外からPC、スマートデバイス(iPhone/iPad (iOS)、Android端末、Windows PC)を利用して社内のパソコン遠隔操作できるサービスです。
面倒な設定は無し。ネットワーク変更も不要で、導入が簡単です。
管理機能によりファイル転送許可・禁止をユーザ毎、又はマシン毎に設定可能です。また、遠隔操作可能な時間も制限が可能です。

利用可能人数(1社あたり):最大20ユーザまで
※それ以上のご利用を希望の場合はご相談ください。

サービスについて詳しくはこちら ≫

ビジネスチャットサービス「リモートトーク」

堅牢なセキュリティと高い機能性で、社内のコミュニケーションを円滑にするビジネスチャットサービスです。
情報漏えいのリスクが低く、テレワーク実施時のコミュニケーションに特におすすめです。
シンプルな設計で直感的に操作できるため、すぐにご活用いただけます。

利用可能人数(1社あたり):100名まで
利用可能端末:スマートフォン、タブレット、PC
※併せて「着信アナウンス」のベータ版をご利用いただけます。

サービスについて詳しくはこちら ≫

外出先や自宅で急なメールに対応!「リモートメール」

メールおよび添付ファイルを端末に残すことなく送受信が出来るWebサービスです。
会社が許可したモバイル端末(スマートフォン、ガラホ、タブレット等)からのみご利用が可能で、万が一端末を紛失・盗難した場合でも遠隔で利用停止出来るため情報の漏洩を防止できます。

利用可能人数(1社あたり):無制限
メール閲覧方式:「WEB閲覧方式」もしくは「転送方式」
利用可能端末:スマートフォン、ガラホ、フィーチャーフォン、タブレット、PC
※パスワード付き添付ファイル(ZIP, PDF, Officeファイル)閲覧、送信時ファイル添付、添付ファイルウイルスチェック機能がご利用いただけます。
※フィーチャーフォンでご利用の場合のみ、別途携帯電話キャリア様経由で月額端末利用料をお支払いいただく必要がございます。

サービスについて詳しくはこちら ≫

社内で利用しているWEBサービスに安全にアクセス!「リモートブラウズ」

会社が許可した端末(PC、タブレット、スマートフォン)からのみ、社内のwebシステム、クラウドサービスへのアクセスを可能にするセキュアゲートウェイサービスです。
導入・管理が簡単でアプリ等のインストールは不要なためBYOD、支給端末を問わずご利用いただけます。

利用可能人数(1社あたり):無制限
追加可能接続先数:無制限
利用可能端末:スマートフォン、ガラホ、タブレット、PC

サービスについて詳しくはこちら ≫